人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

教習17日目@より高度な技術

今日も昨日と同じステキ女子と一緒でした♪
なんやらアクロバティックな教習で
おばちゃん一人わーわー言いながらの教習(笑)

より高度な技術を身につけて公道では10%〜20%の力で走れるくらいにしましょう。
って、今でも精一杯なのに。。。

コンパクトにカーブを曲がる練習は一旦ラインを読み間違えるとぐだぐだで
どんどん次が詰まってきちゃうので更に焦る

あまり良い出来とは言えなかったけど時間の関係で次へ><

8の字コースを片手運転
きゃ〜〜〜〜〜〜キョワイ!!キョワ過ぎる!!!!!!
右手アクセルを握ったまま左手離して走行
一瞬出来るけど普段から力が入るグリップに更に力が入って勝手にアクセル回っちゃう
危なすぎる

「せんせっあぶないっっ危ない!ヒャーーーー」
とわめきながら心のバランスを保つ私に対し
終始無言で真面目な彼女、慎重だ
というか「ほとんど手が離せなかった、、、」そうな
ま、私もほとんど出来てないけど^^;

さらに立ち乗り
えーーーーー!!!!!
と、思ったけどやってみるとこれは案外いいぞ♪
はじめ腰が引けてておかしな事になってたけどちょっと楽しい^^
でも凸凹道を想定した鉄板の上ではすぐコースアウト
人間やる気になればそこそこ(程度低いけど)出来るもんですねぇ
まぁ、今後やる事は無いと思うけど(笑)

見極め後は出来る出来ないに関係なく体験的な事が多いのでどんどん次へ進みます
明日はシュミレーションと学科
シュミレーション苦手><


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
by katsura-n | 2012-08-17 13:33 | 教習記録