人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

びんづめ*8*赤しそジュース

ちょっと停滞しつつもじわじわ続けておりますびんづめ生活
失敗で記事にはならない物も多々(笑)
しっかり食べて消化しているのでそれがなんだったか忘れてるし^^;

今回は旬の物で
赤しそジュース
びんづめ*8*赤しそジュース_d0171071_8423878.jpg
飲んで体にいいだけでなく
色鮮やかなので目でも楽しめますね

今回は1袋¥130代とちょ〜お得に買う事ができました♪
はじめ1袋買って次の日に別のお店でまたお得に出会ってしまったのでまとめて2袋仕込みました
(産地は同じなのにお店によってすごい価格の差ありますねぇ)

毎年恒例、THEテケトー配合をやめ
今回は袋の表示に忠実に
そしたらみちょこちゃんより
「もっときゃ〜〜〜ん!!として」
(きゃ〜ん=酸っぱく)

もう煮詰めてしまったし。。。
この他にまだ大瓶2つ分あるので開ける度に酢を追加する事にします
いつも使っているのは千鳥酢なので酸味がマイルド
じょぼじょぼ入れてもあまりきゃ〜〜〜んとしないなぁ

あ、レモンスライスなんか添えたらちょっと風味が変わっておいしいかも♪
っと記事を書きながら思いつく(笑)

まだ朝晩は肌寒い日もあるけどこれから汗をかく時期も
カラダに優しいジュースでエネルギー補給しようと思います

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-06-29 09:02 | びんづめ