人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ナポリタン

母の日はみちょこと一緒にご飯作り
簡単豪華なアクアパッツァでした
写真はないけどねぇ(笑)

パスタ好きなので何か作る。と言えばパスタばっかりな子><
アクアパッツァを覚えたらその後おいしいスープでパスタできちゃうしね♪
ひとつお料理のレパートリーが増えました
次は一人で作ってももらおー

こちらはパスタというよりスパゲッティーナポリタン
(あるひのおひる)

ナポリタン_d0171071_053668.jpg
Pマンが無かったのが残念だったけど(この頃お高くて買えない)
アルデンテ。てぇ?ってくらいやっわやわがおいしいよね

よく味が馴染むようにアルデンテより固めで引き上げて
ナポリタン汁(炒めた野菜にケチャップどっちゃりに茹で汁)で煮込みます

あと粉チーズは後掛けでなく仕上げに入れて混ぜ込みです
若かりし頃勤めていた所のとなりの喫茶店のナポリタンが激ウマで
白いぽつぽつが入ってたんだよねぇ
きっと粉チーズだろう!!と思いそれから入れ込むようになりました
味にぐぐっと深みが出るわさ

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-05-14 00:27 | キッチン