人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

am10時のおやつ

昨日の午前中はとっても気持ちのいいお天気♪
なのに午後からの荒れたお天気と急な温度の低下はびっくりですね
薄着で仕事へ行ったら帰り寒くてのどが痛くなった。。。

晩ごはんは
ラタトゥユにウコンや生姜たっぷり入れてカレーにしておいてよかった♪
しっかり食べてぐっすり寝たらスッキリ☆
(でもみちょこちゃんの矯正器具がウコン色に染まるのは困ったなぁ)

今朝も気持ちのいいお天気の中わんことお散歩♪
朝ご飯しっかり食べたはずなのに家に着く頃お腹がグゥーーー
おやつを何にしようか?で頭がいっぱい
すぐに食べれる物〜〜〜???
am10時のおやつ_d0171071_1154076.jpg
ミューズリーとヨーグルト、ミックスベリーのジャム
は〜〜〜満足、満足!

さてっお昼は何にしようかな(笑)

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-05-11 11:12 | おやつ