人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

12月

12月に入って寒さもしっかり冬ですね〜
今年は暖かい日が多かったので
もう年末??と言う感じです

今年の一大イベントはやっぱり引っ越ししたこと
家探しは一年がかりでした。
その間いろいろ、なんだかんだ、まさかの展開があったりでしたが
今のおうちに住む事が出来て良かった,良かった。
12月_d0171071_84935100.jpg
この間お友達が遊びにきてくれました。
引っ越しのお祝いにとステキな寄せ植えをプレゼントしてくれてうれしいな♡

遊びにきてくれた前の日にはちょっと辛い事もあったけど
お客さん大好きなうちのわんこたち
最初はすごく吠えちゃうけど
ウエルカム♪かまって〜♪のサインなので
わんこ好きな方どぞいらしてくださいねぇ^^

リボちゃんはクールに、たいちゃんは忙しくみんなの所をまわっておねだりします(笑)

さてさて、残り少ない2011年
娘は受験ですがまだ行きたい学校が決まっていません、、、
心配事ややらねばならぬ事ありますが
「今年もいい一年だった!!!」
と締めくくれるよう毎日大切にしていかなくっちゃっ

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ハンドメイドのものや日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by katsura-n | 2011-12-07 09:07 | こころ