人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ふ〜

金曜日から5連勤
ラストの今日は大口の注文が入っていたのでバッタバタ
幸い私の得意な分野だったので良かったけど時間制限もアリかなり集中!!!
無事時間内に終えられてほっとした〜
(こういう時に限って他も忙しかったりするもんで。。。)
やっと解放される〜♪

緊張の糸がほどけたせいか
帰りはものすごい睡魔に教われ歩くのもやっとな感じ
で、晩御飯食べた後寝ちゃったら今頃元気^^;

といっても明日は(もう今日ね)新居からの通勤、娘の通学経路などを確認しつつ役所周り
ここ数日9月とは思えない暑さなので明日は少し涼しいと良いな

そういえば午前中は娘の通学許可申請の用紙をもらいに学校へ
校長先生が引っ越し先の環境にやたら詳しくって
バス経路なども教えていただき明日の下見が明確になって随分気が楽になっった♪
引っ越し先周辺は校長先生の地元だそうで
思いがけないつながりに感謝です☆
by katsura-n | 2011-09-14 01:40 | こころ