人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

エイリアン

引っ越しはみんなの優しい思いが集まってなんだかいい方向に向かっています♪
ありがとうございます♡

「絶対引っ越す!!!!!」
という家族の思いもここ数日でかなり強くなったのも道が開けた一因
と思われる恐ろしい出来事も。。。

ちょっとキモイよ
4日前の夜にでっかいムカで出現!!!
揃ってちっちゃい赤ちゃんも出現!!!

まぁ夏は何匹か出るので多少慣れてやっつけられるようになった
その間は気分はシガニーウィーバー
エイリアンとの戦いさながら

今回は一戦終えて安堵したらなんと子が宿ってた(続編的な)
次の日から出てくる出てくるどこからともなく
ちびっ子があっちこっちに。。。。。。

なんと昨日の夜長靴履いたら刺された!!!
そんなとこにまで潜んでたか
ムカデは毒を持ってるから赤く腫れてしばらくジンジン
ま、赤ちゃんだったから軽症ですんだけど
成虫だったら相当腫れたりするみたいだし
これで家族3人みんなムカデに刺された経験者。って自慢にならない話
もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お風呂やトイレに入る時はドアを開けて四方八方確認してから
タオルもパンパンしてから
わんこの毛に潜んでないか
靴を履く前に確認、あげたらキリなく
も〜〜〜要らん神経使って疲れる

早くここから逃げたい
必死の思いから新たな発想が生まれておうち探しも急展開
人間窮地に追い込まれると色んなパワーでるもんですね(笑)

貰ってくださいm−m見てください〜

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ブリザードフラワーやアクセサリー,日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2011-08-21 00:59 | おうち