人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

横浜ありあけミルクハーバー

またもおやつネタ
カテゴリの中でもダントツ記事数が多いかも〜
そんなに食べてる実感ないけど一日一口
いや、二口、三口〜食べてるようです(なはは)

横浜銘菓ありあけハーバー
横浜ありあけミルクハーバー_d0171071_9244792.jpg

ミルク味の白あん入りケーキ
(これはケーキなのか?まんじゅうというか、、、なんちゅうか笑)
横浜ありあけミルクハーバー_d0171071_9261652.jpg

横浜らしくお船に乗ったかわいい女の子

初代ハーバーを製造していた会社は倒産したそうですが市民の
「もう一度ハーバー食べたい!!」
という強い気持ちで復刻した銘菓だそうです

道産子なのでお菓子は北海道の方がやっぱり好きです
でも横浜の街は大好きよー♡


:::::::::::::::::::::
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
ハンドメイド品など販売中
購入していただくと
にゃんだーガード動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します


犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますブログランキング・にほんブログ村へ

by katsura-n | 2011-05-29 09:33 | おやつ