人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ボケとヒラメキ☆

な、なんと!
今日は仕事だと思って出勤したらみんなの様子がおかしい???
「あら、かつらさん、今日休みじゃなかった?」
ってマジーーー!!!!!

あははは〜♪
間違って出勤したのにおやつなど頂くだけ頂いてUターン(笑)

ま、近くで買い物あったしゆっくり見れてお目当てのものが買えたので良かった、良かった

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

一昨日の横浜散歩でもこんなのミッケ♪
ボケとヒラメキ☆_d0171071_14562549.jpg
どれ?って
これこれ
ボケとヒラメキ☆_d0171071_14575163.jpg
ちとわかりにくいけど
ちっちゃな試験管
東急ハンズをうろついて見つけたの

ビーカーやフラスコもかわいかったけど
手のひらサイズのこのちっちゃい試験管にlovelove

雑貨屋さんでも売ってるけど結構お高い
ハンズではなんと¥52ー
とりあえずお試しに3ヶ買って1個はこれ
あと2ヶは
ボケとヒラメキ☆_d0171071_1551719.jpg
あら、同じパターン(笑)
ただ2ヶ繋がってるだけですわ〜

軽いのでキッチンの壁にぶら〜ん
お庭のミントちゃんを差して虫除け対策
ミントちゃん大活躍♪

ガラスに入ったお水も光が当たるとキラキラして涼しい演出にもなるね

ほかにも計量カップ代わりにしたり
ソース入れてみたりしてもおもしろいかな〜と
ボケた頭で妄想中です>▽<

056.gifおしらせ056.gif
レシピ コンテストの 東京フードスタイル ではお題に添ったレシピ募集中
書籍化の予定もあるそうなのでチャンス


ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
by katsura-n | 2010-07-30 15:15 | 工作部