人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

いい日の始まり

今日は思いがけず仕事お休み♪
お天気がいいので洗濯三昧
来週あたりから梅雨に入るらしいからソファーのカバーなども今のうち洗っとこ

PCを新しくしたので前のブラウン管の処分をしなくちゃ。
今は何でもリサイクル、お金もかかるのよねー

犬のお散歩中廃回収車が家の目のまえに!
(いつも声だけ聞こえるのに姿は見えず。。。)
それだけでもうれしくっておじさんに聞いてみました

やはりブラウン管は喜ばれないようだけど
業者さん朝から大口の回収ができてウハウハのところ
「犬を触らせてくれたらいいよ^^なんてー」
そういいながらお手頃価格で引き取ってくれました
うわーい♪♪いい一日だー!

そして昨日もうれしいもらいもの
上等なさくらんぼをいただいたのでジャムに
いい日の始まり_d0171071_11224220.jpg
と思ったけど種を取り除いていないしやっぱりコンポート?
アメリカンチェリーくらい濃くていい色だったのでこれはおいしいだろうな

これからの時期かき氷のシロップや炭酸で割って飲もうかと思っています

ランキングに参加しました
モチベーション維持にご協力をm−m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

追記*k,spiceのお友達へ*

エキサイトのリンクはボタン一つでできちゃうけど
ほかの方はリンクはるまでまで少しお時間ください
お引っ越し、楽しくもやっぱり大変ね。。。
by katsura-n | 2010-06-12 11:29 | こころ