Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう2013

大晦日
今年は今までに無いくらいぐだぐだーなブログでしたが
忘れず声を掛けてくれるお友達に感謝です!

春にはリボちゃんが宇宙へ☆
わたしのお誕生日に大福が仲間入り
師走に入ってたいちゃんは神経痛でイタタタターっっと鎮痛剤を飲んで頑張っています
d0171071_2341750.jpg

丁度一年くらい前の写真

他にも事件?やら色んな事があった一年でしたが無事に今日をおだやかに過ごせています
ありがとうございます

みなさまよいお年を

*かつら*
[PR]
by katsura-n | 2013-12-31 23:10 | こころ

ソファーっていいね

大福がおうちに来て三週間
ひょうひょうとした子であっという間に家族の一員です
d0171071_8231486.jpg

嬉しいと口が半開き(  ̄▽ ̄)
初めて知ったソファー
初めは乗せてもらったけど二日目には自分で飛び乗りとにかくお気に入り♪
クッション使いも上手でしょ
d0171071_8323850.jpg


相変わらずたいちゃんとは付かず離れず…
どちらかと言えばたいちゃんが拒否かな(´-ω-`)

なぜかお散歩に行くとお互いクンクン臭いを確認しながらいい感じな
のになぁ?
[PR]
by katsura-n | 2013-12-11 08:16 | 犬民〜けんみん