Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンケーキデビュー

だいぶ出遅れですが、まだブーム中にデビュー笑
d0171071_23263395.jpg

みなとみらいマークイズのジャーナルスタンダードカフェ

ここはやっぱりスタンダードにしました
トッピングは3種選べます
メープル、バニラアイス、ホイップクリームをチョイス

王道でしょ

もっちりらしいけど、しっとりくらい?
私あまりもっちり好きでないのでちょうどよい食感、甘過ぎずおいしかった♪

まだまだ行列の有名店も並んでみてもいいいかなぁ(* ̄ー ̄)
[PR]
by katsura-n | 2013-09-30 23:18 | お出かけ

身だしなみ

何とか月一更新(;・ω・)

朝たいちゃんのお散歩途中おばあさんがたいちゃんを見てニコニコ
「いつもぴょんぴょん跳ねてるねぇ
家の窓から見ているよ」と

やっぱりたいちゃんは歩く。走る。ではなく跳んで見えるのか笑

いやいや、まいどそれに合わせてスキップともいえないジャンプ歩き?をしながらお供する自分が恥ずかしくなっちゃった(;・ω・)
d0171071_0514611.jpg

「あーはじかしぃおかぁしゃん」

どこで誰に見られてるかわかんないもんですね

せめてパジャマ(いわゆる部屋着)で行くのは止めます(恥かしいことだらけだ…)

そう言えば数日前服を裏返しに着ている人を初めて見ました!
しかも同じ日に二人Σ(゜Д゜)

何にせよ身だしなみはきちんとですね苦笑
[PR]
by katsura-n | 2013-09-29 00:40 | 犬民〜けんみん