Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

カテゴリ:お出かけ( 43 )

また自由が丘へ♪

昨日は小学生の頃からのお友達と自由が丘へ
特に何も決めてないけど好き♡の感覚が似てるから一緒にいて楽しい♪
まずランチはSODA CAFE
(カメラ無しです、、、いつも通り^^;)
おっきなランチプレートにサラダ,バケット,ニョッキ(ゴルゴンンゾーラソース)
デザートもお芋のタルトにハーブティー
もりもりなのに¥990也
雰囲気も店員さんもいい感じ♪満足満足
(お会計は二人揃ってALL小銭。店員さん「珍しいです」ってにゃはは)

その後はすぐ側のHUG O WAR
ブランド力=値段(高い)ので目の保養だけ(笑)
暴利なアンティークショップも楽しかった♪

印象的なのはスパイス専門店香辛堂
ドアを開けるなりカレー臭(笑)
単品、お店オリジナルブレンド、マイブレンドもアリですた

そろそろお茶タイムと思い探していたらRIKAKOさんに遭遇
真横を通ったので「りかこさんすてきー」
って言ったら無表情で会釈されました
んーなんか疲れてた感じでしたもの
思ったより小柄?165cmくらいかな?

んでIDEEで買ったこちら
d0171071_9504921.jpg
ゴム製のメジャーカップ

お料理ではなくお洗濯のおとも
いつも重曹を手でわしづかみだったからこれでこぼれ落ちないだろう
(どんだけ横着やねん!!ハイ、マイツッコミ)

いつも前向きな彼女に会ってなんだか私もやる気が出てきたぞー!!

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-02-23 10:00 | お出かけ

葉山で札幌スープカレー

今日はおとーしゃんと休みが合ったのでバイクでお出かけ
鎌倉経由で湘南を抜け葉山まで
天気がいいので景色がいい!
遠くに見える江ノ島を眺めていたらぼわ〜んと浮かぶ富士山頂
雪をかぶった山頂だけが浮かんでいて何とも幻想的
d0171071_19354930.jpg
うっすら過ぎて見えないかな?

ビュンビュン風切ってスカーッッッとした所で到着
d0171071_19433776.jpg
葉山南葉亭
am11:00オープンきっかりに入店
ほどなくして常連さんやらオッサンやら続々入店
結構混むみたいね
d0171071_19461016.jpg

私が頼んだ魚介ベースのスープに野菜
ご飯は十五穀米にしました

はじめにご飯が着て「少なっ!!」
と思ったけどカレーがきたらすごいボリューム♪
かぼちゃの奥にあるのはでーーーっかいカブです
じゃがいも、さつまいも、れんこん、パプリカ(赤、黄)豆(黒、茶、白)
大根、人参、インゲン、キャベツ、玉ねぎ、オクラ、プチトマト
覚えてるだけでもこんだけ
まだ入ってたかな?
d0171071_19534027.jpg
こちらはおとーしゃんのチキンベースにどかんとチキン一本!!!
野菜もたっぷり
少ないと思っていたご飯がちょうど良かったです。なるほど
あ、茄子も入ってた

北海道の無農薬など、こだわり野菜を直送しているようでどれもおいしい♪
道産子だからさらにテンションあがるべさっ
外ののぼりか看板にも「なまらウマイ」って書いてたな
(なまら=スゴク)

また行きたいな♪

さっと食べてお次は横浜へ急げ===3

くぅ。ちゃんがお手伝いしている三浦野菜の販売会場へ
立派な三浦大根とミウラーゼをいただきました
ありがとう♡
d0171071_20163532.jpg
たいちゃんが根っこはみゅはみゅ

早速おいしくいただきました^^
つづく。。。


ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-02-16 20:29 | お出かけ

自由が丘でランチ

昨日はwacaちんくぅちゃんとらんらんランチへ♪
とーっても素敵なお店へくぅちゃんが案内してくれました
ohanaya
3種のランチコース、迷いに迷って月曜限定スープランチに決定!!
d0171071_23382086.jpg

野菜のスープか白菜のポタージュを選べます
これは野菜のスープ
具沢山でボリューム満点
パンは3種
オリーブのフォカッチャ、ドライフルーツたっぷりのパンに天然酵母の酸味が利いたもの
どれもおいひぃ

これだけ?に見えるけどかなり満足!!
スープの器がカワイくって3人でときめいちゃった☆
デザートに
d0171071_23465481.jpg
コーヒーとクッキーを
食器がどれも魅力的でコーヒーシュガーの袋までキュート♡
どれも同じ顏なのに色によって表情が違って見えた。気がした私です(笑)

大満足のランチの後は雑貨屋さんなどぶらぶら〜
寒いしお茶でも♪
が!cafeが沢山ありそな自由が丘なのに何故か見つけられない、出会わない
なぜっ???
同じような道をぐるぐるしてベーグルcafeやっとミッケ
d0171071_23551413.jpg

いっぱいしゃべったけどあっという間にお別れタイム
楽しい時間はあっという間に過ぎるねぇ
d0171071_23582753.jpg

くぅちゃんに貰ったコースター
家族でそれぞれ自分用を選んだよ

私は一番上の、娘はぞうさん、おとーしゃんは土瓶です^^
くぅちゃんに刺激を受けて手芸部がぐぁむばるよ!
(お楽しみに♪活発でないので小声で^^;)

wacaちんにはレシピ本にサインをもらって♪♪♪
こぼれ話も聞かせてもらったので本の奥深さを知ったわ

ではまた急なお誘い待ってます^^

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-02-01 00:13 | お出かけ

サリサリカリー

果ての果てまで行ってみないか
d0171071_17101159.jpg

見た瞬間度肝を抜かれる怪しい〜店構えですが
行きます♪

メニューはスリーコース¥1000のみ
(サラダ、カリー、チャイ)
d0171071_17142434.jpg
一瞬浅漬け?と思う風貌ですが私は好き!
何故キクラゲ?だけどこれも好きだ
d0171071_17165599.jpg
サリサリカリー
じっくり煮込まれた鶏肉はほろほろにほぐれてコンビーフ的ビジュアル
脂がじゅわーっとライスにも染みてるけどさっぱり
千年スパイスがピリッと刺激的
嫌いなスパイスって気になる事があるけどそう言うのが全くない
すべてが混じり合ってる、調和してるって感じかな
d0171071_17231427.jpg
チャイもおいし〜
インド料理店に行くとレジとかに置いてあるお口直し的ハーブ(名前がわからん)
あれ嫌いなんだけどこのチャイはその香りがプ〜ン
でもおいしい!なぜ?

いつもはあまり混んでないようだけど今日は満員
おじちゃんが(そう呼びたくなる素敵なご主人)
「いっつも忙しくない店なのに混んでてごめんねぇ」
「サラダまだの人〜?」自発的にみな挙手
「チャイ今だすねぇ待っててぇ」

お会計に至っては「そこー入れといてぇ」って
お金むき出しの入れ物
おつりがある人は「2千円だから3千円貰います」と声を掛け自らお会計
「あ、ごめんねぇありがとぉ。ありがとぉ」

ざっくりした接客だけどお人柄なのね、すごくいい!!
なんだかほんわか気分でおいしい時間となりました♡
気になる方はチェック

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-01-29 17:41 | お出かけ

ヨーグルトサロン@ブルガリアンダイニングSOFIA

昨日はwacaちん、タラちゃんにお招きいただきヨーグルトサロンへ参加させていただきました♪

日本唯一のブルガリアンダイニングSOFIAにておいしいヨーグルト料理の数々をいただきます

まずはじめに水切りヨーグルトの作り方を二人より実演講習
ザルにキッチンペーパーを敷き空気を含ませるように良く混ぜたプレーンヨーグルトを入れる
あ、ザルの下には受け皿となるボウルを忘れずに!

ではコースのはじまり、はじまり〜♪
d0171071_21404010.jpg
アイリャン
ヨーグルト、水、牛乳、生姜、塩を加えたドリンク
サッパリしておいしい〜生姜がときどきピリッとスパイシーに効くぅ
d0171071_21451870.jpg
水きりヨーグルト3種
2時間のはトロンとした食感で酸味があります
6時間のは味もし舌触りもなめらか〜
12時間のはほとんど酸味が無くってねっとり濃厚、クリームチーズみたいです
d0171071_21503752.jpg
ヨーグルトパン
胡麻入りでほんのり甘くってしっとり
もちろん!おかわり(笑)
d0171071_21534616.jpg
wacaちん作*水切りヨーグルトの包み上げレシピへGO
流石!春巻きの皮の魔術師>▽<
熱々を頬張って痛い目に遭いました^^;
それがまたおいしんだけど♪
水切りしたヨーグルトがほろほろで木綿豆腐みたいな印象
冷めたものもいただいたらこれまた違う味わい
具はしっとり落ち着いて味がマイルドに。でも皮はパリパリのまんま!
おべんとうにもいいかも
d0171071_225573.jpg
タラちゃん作*オレンジブーケとバケットの米粉グラタンレシピへGO
ホワイトソースは米粉、ヨーグルト、牛乳、味噌、オイスターソースで出来てるそうな!
ヨーグルトは発酵食品なので発酵調味料と相性抜群だそう
コクがあるのに重くなくってモリモリいけちゃいます
オレンジブーケはカリフラワーのオレンジ色のもので
ほくほくの食感とソースを吸ったバケットのクニッとした食感がこれまた箸をすすめるくせ者です^^
d0171071_22114528.jpg
スネジャンカブルガリアではポピュラーなサラダ
24時間水切りしたヨーグルトにニンニク、きゅうり、ディル、ナッツ
とシンプルな感じだけどウンメェェ〜(羊な感じでメェェ)
凄くサッパリなんだけどどこかにチーズを思わせる味わいでした
d0171071_22163658.jpg
野菜のベニエ、ヨーグルトソース掛け
アスパラ、パプリカ、あとぉ、ど忘れた^^;
揚げ物にヨーグルト?!っと思うでしょうがチッチッチ!!
さわやか〜なんだけど揚げ物のコクがましておいしさ倍増
d0171071_22225572.jpg
タラトール
先ほどのスネジャンカを水で薄めたスープ
アイリャン飲んだときにオリーブオイル入れてもおいしそ〜
なんて思ってたからドンピシャ☆
細かく刻んだきゅうりの食感がすき♡
d0171071_22261979.jpg
ブルガリアンムサカ
スパイシーでポテトやお肉が入ってるからパンチのある一品
d0171071_22303779.jpg
ほうれん草のキュフテ
肉団子、と言っていましたが粘りのある独特な食感にみんなで感激
こちらもヨーグルトソースがかかってるけどそれが当たり前。
それくらいヨーグルトがお料理に馴染んでます
d0171071_2235250.jpg

デザート盛り合わせ*ブランマンジェ、ティラミス、ヨーグルトアイス

ひゃ〜どれもうみゃ〜♪
中でもティラミスはローズの香りがほんのり♡
一般的なティラミスよりさわやかで軽い仕上がりなんだけどオサレでおいしいっ
ローズ系の香水、お茶などすっごくニガテだと思っていたのに
ちょとローズに目覚めたかもぉ
お茶もローズヒップティでしたが酸味があってゴクゴク飲みました(笑)

あとブルガリアのワインもいただいたんだ
お酒の事は良くわから無いしあまり強くな私だけど
のどごし良くってガブガブ飲めそうなくらいスッキリしたワインでした

は〜想像を遥かに超えたヨーグルト料理の数々
甘いヨーグルトよりしょっぱいヨーグルトの方が好きになった。
魅力的な会でした

ほかにも栄養的にカルシウムの吸収率がNO1だとか
毛艶がよくなるとの体験談を聞き同席した方々と毛艶の良さが気になったり
これから自分でどうヨーグルトを取り入れていこうか考えるのも楽しみです♪

代表の渡辺さん、松本さんはじめスタッフのみなさま、同席したみなさま
wacaちん、タラちゃん
ありがとうございました。

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-01-18 22:28 | お出かけ

yokohama

実は(大した発表でもないけど)
引っ越しを考えて去年から家探しをしています

家にはお犬様が二頭
しかも一頭は大型なのでそうそう簡単には見つからないのです(涙)
(高い家賃払えればあるけどねぇ)

条件を満たす物件と言えば大体築30年以上
最高は60年ってのもあったな
古くてもいいけどなんつーか相性がピタッ!とくるのがなかなか無いのよ

で、昨日見せてもらった物件
行ってみて驚き!!!
「あ。。。これ前にも見ました」
不動産屋さんはここ最近の事と思ったようですが違うよ

約7年前北海道から飛行機に乗って見に来たんです(驚)

人の感覚というのは変わるものか?あのとき見たよりとってもいい印象☆
縁があるのか??
と思いつつ、やっぱり何か合わない
今回もさよなら〜〜

つーか、ペットブームと言いつつペットと暮らすということは
なかなか楽ではないという事ですか(悲)
また同じ物件を見る事になるなんて。。。

で、その後はマリンタワー50周年のイベントへ♪
名誉館長 横山剣さんがいらっしゃるんですもの〜♡♡
と開演1時間前に行ったけど既にものすごい人、人、人
だよね〜(展望台¥50だったし)

即諦めてお散歩(早っ)
d0171071_0322232.jpg
国重要文化財
横浜開港記念館が公開日だったので覗いてみました

このホールにあるピアノ誰でもお願いすると弾けちゃうみたいです(有料)
d0171071_038747.jpg

ステンドグラスも横浜開港の当時を描いてるそうで素敵

ガイドさんがいるようであちこちで説明しているのをちゃっかり聞き耳立てて
「ふむふむ」(笑)

老築化しているので復元、修復されているもののいいものって
時間が経っても、経つほど素敵になるのね

そんなおうち見つからないかなぁ

ランキングに参加しています
ぽち!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-01-17 00:48 | お出かけ

わんことお散歩

今日はたいぞう&リボンと根岸公園へ♪
d0171071_2262021.jpg

エへ♪揃って笑ってるぅ
d0171071_2273756.jpg

天気が良くって見晴らしサイコー☆
富士山も見えたけど写真に撮ったら薄っらすら〜

でもまたまたいいもん見れちゃいました♪
ハッピーハッピー
犬民に掲載してます

ランキングに参加しています
ピンポン!してくださるとうれしいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2011-01-09 22:14 | お出かけ

横浜美術館*ドガ展

12月15日はおとーしゃんと美術館デート
d0171071_0251570.jpg
マリンタワー(名誉館長は横山剣さんです♪)
バイクで行ったので山下公園駐車場に止めてお散歩しながら
d0171071_0273047.jpg

天気が良くって景色がよい
横浜好き♡
そういえばワールドポーターズでランチしたんだっけ
(一人旅の後遺症がまだ抜けてないのにちょっと重いブーツ履いてて
休憩せずにいられなかった^^;)

d0171071_0215454.jpg
横浜美術館

今回はドガ展のチケットいただいたのでね^^

小難しい解説やらは気にせず(よくわからん^^;)
自分が好きだな〜と思うものをじっくり観ました

ドガの作品は絵だけでなく彫刻や写真まであってビックリです
それほど興味を引く画家ではなかったけど(私の好みとして)
本物を見るとやっぱり違うね!

ホエ〜ッ♡っとして出た所で違う催しが
目の前に現れた絵にトキメキ☆
ずんずん進んで誰の作品か見ると私の好きなピカソ作品でした
「ひじ掛け椅子で眠る女」
なんでしょ?このインパクトとかわいらしさ

ピカソ
なんて誰でも知ってる。といっていいくらい有名で
偏屈の私はそんな誰もが知ってるものは嫌煙するタイプです(笑)

でも以前お気に入りのカフェにあったピカソの素描カレンダー
これを観てから一変

ピカソの素描探しに色々観るうちにすっかり魅了されてた
これは知らない作品だったけど一目惚れ♡
好きなものはやはり何か感じ取るんですね

ドガだけでも十分だったけど新たなピカソに出会えてさらにルンルン♪
大、大、大満足!!!
d0171071_161633.jpg
なぜだか芸術家気分で来た道を帰る(単純)
赤れんがでは屋外スケートやってますよ
d0171071_165589.jpg

雑貨屋BLUEを撮ろうと思たらなんと自分の陰に気づき☆
「アートだねぇ」と余韻に浸るのですた(笑)

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by katsura-n | 2010-12-27 01:20 | お出かけ

アメフェス@赤レンガ♪ィイーネ☆

19日(土)アメリカンフェスティバルへ行ってきました♪
行ってすぐに大盛り上がり
d0171071_22155348.jpg
モトクロスフリースタイル

バイクがそら飛んでるー!!
ここでさらにバイクごと一回転したり空中でクネクネしたり
体をバイクの横へそり出す?
もぉとにかくすごい!!
d0171071_22125270.jpg
ベストショット☆
左下のバーコード(爆)
注)赤外線には反応しません

お次はブースに入って
d0171071_22402833.jpg
主催のIKURA氏
TOYOTA FJクルーズお披露目
RIKAKOさんやフッくん(元シブガキ隊)もいたみたい(見てないけど^^;)
d0171071_22244326.jpg
メリメリのアメ車がズラ〜ッと
どれも一般人のものですゼッスッゲェェェ(欲しい)
d0171071_22271468.jpg
シブイ!!
d0171071_22291310.jpg
ハーレーバガースタイル
派手☆派手☆
アメリカじゃこんなビカビカが流行ってるそうで
おとーしゃんトキメキ☆(笑)うちのバイクは今ので十分!!
d0171071_22342619.jpg
おやつにたいやき
はじめから串が刺してあってお好みに焼いてどうぞ♪
ほかほか皮パリパリに焼いたらおいすぃ

本日最大の目的はこちら♪♪
d0171071_22374726.jpg
キャ〜〜〜〜〜♡ハンサムさーん♪
d0171071_2242037.jpg
IKURAさんとCKBライブ♪♪
coolsのシンデレラリバティーなんか歌ってくれちゃって♪
懐かしすぎる。。。(私まだ小学生だったかも、ヤング☆)
d0171071_22475260.jpg
小野瀬雅生さんでございます
ステキィ☆
思えば私ったらギタリストが好きかも♡(チャー様、よっちゃん、なぎら健壱←侮ってはイケマセヌ、リリーフランキーなど)
d0171071_22583987.jpg

d0171071_232376.jpg
ライブは3時から5時までで
どんどん日が沈んで最後のほうはお月様がキレイだったな
(ライティングが逆光になってうまく撮れない)

クレイジーケンバンドに目覚めて日は浅いけど
思えばずっと剣さんの横を通り過ぎてたのです
coolsの頃は私が子供過ぎて歌のみ聞く
その後にいたダックテイルズって言うバンドはリーダーの山崎さん
(元シャネルズのピアノマン)ラブ♡
30年という時を超えてやっと気づいたって訳です
長いわー。ずっと続けてきた剣さんがまたまたカッコ良すぎる

横浜市民で良かった♪

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by katsura-n | 2010-12-21 23:19 | お出かけ

一人旅二日目@京都はyuiぽんと♪

京都の旅へ出発♪

11時に京都駅で待ち合わせ
少し早く行ってイノダでコーヒーブレイク
と、昨日からろくなもん食べてないんだった
d0171071_12333060.jpg
ロールパンセットを頼む
エビカツもパンもほかほかサクサク
サラダと皿はひんやり冷やしてあってグ〜!
d0171071_12374481.jpg
コーヒーははじめからお砂糖とミルクが入ってるそううですが朝はその方がいいくらい♪
苦めのコーヒーでおいしゅうございます
(写真がボケボケ。寝ぼけてたか〜)

ちょうど食べ終わる頃yuiぽん到着
バスの案内所で乗り放題チケットを進められ購入¥500也

決まっていると言えばお昼ご飯を食べる所だけのぶらり旅
まずはご飯行っちゃう〜(食べたばっかりでも大丈夫、笑)

d0171071_12513281.jpg
おばんざいバイキングのだる満
お蕎麦もウリのようで¥1980にプラス¥20〜¥50くらいでお蕎麦をセットできます
わたしが頼んだざるそばは何故か−¥30の¥1950(笑)

ミニ蕎麦って言うけど普通に一人前ありました
コシがあってとってもおいしい♪
おばんざいも一つ一つ手を掛けていて口に入れると「おぉっ!」
見た目だけではわからない味わいが広がります
ご飯はしめじご飯と麦ご飯を選べて私は麦ご飯
この麦ご飯がこれまたすっごくおいしかった
ひと粒ひと粒しっかりしてるのにもちもち

ちょっと年季の入ったお兄さん(笑)が厨房でテキパキと調理しているようで
予想外でしたが素敵でした(おばちゃんが作ってるかと勝手に想像)

さて、おしゃべりばっかりしてないで観光しないと^^
d0171071_1329100.jpg
川沿いを行くと平安神宮があります
晴天と外国からの観光客、色鮮やかな建物が私の中では
沖縄の首里城を思わせる(ぷぷっ)
その奥に歩きは左近の桜
そしてこちらは右近の橘
d0171071_1345092.jpg
金柑くらいのかわいい実が生っていました
「橘って実が生る木だったのね」と一つ賢くなった二人(笑)
ほどなく行くと無燐庵
d0171071_1373882.jpg
高さ150cmくらいの狭い出入り口
抜けたらとっても素敵なお庭が広がっていました
d0171071_1310239.jpg

お次は南禅寺
d0171071_1311554.jpg
でかーーーっ
京都のお寺はデカイ!!
(普段鎌倉をぶらり行くけど規模が違う気がした)
d0171071_13134328.jpg
紅葉も少し残ってました♪
d0171071_13151273.jpg
少し脇にそれると水路があったり
d0171071_13161848.jpg
また少し行くと哲学の小道へ(ココを歩く自分が賢い気分になる、あくまでも気分だけね>m<)
和と洋が入り交じってて面白い
d0171071_13183366.jpg
そして突然あらわれた猫群!!
これまた団子でかわいいの〜♡
似たような毛色で兄弟かね?

ほっこりしながら今度はバスに乗って
d0171071_13202361.jpg
銀閣寺
素敵な庭を眺めながら高い所へ昇る案内があるので
「この先に銀閣寺があるのか♪」
と心の中でそれぞれ思う美女二人(そーゆー事にしといて>▽<)
d0171071_13244158.jpg
夕日が登る頃
「いい眺め〜」と思いながらどんどん下る案内
       :
       :
       :
「あれ?降りきったけど、銀閣寺はどこ??」と美女二人(←しつこく)
ここでようやく入場の際貰った案内図に目をやる
       :
       :
       :
爆笑の美女天然二人
d0171071_13313829.jpg
入ってすぐ目にしたアレが銀閣寺だったのね〜
カップルにシャッターお願いされて「なぜここで?」と不思議がる私たち
カップルの方が私たちを不思議がってたかもねん^^;
さてさて.気を取り直して次ー!!
d0171071_133459100.jpg
祇園までバスに乗って
d0171071_13353378.jpg
舞妓さんも見れて♪
d0171071_13362414.jpg
話題のABゾウの名が消えた所も思いがけず発見☆
ささっと通してまたバスにって清水寺の夜間参拝
d0171071_13384574.jpg
京都タワーなど夜景も見れてとっても素敵でした

ここでカメラのバッテリー切れ。。。

夕食は京都駅でおいしいお豆腐と湯葉を食べました
yuiぽんのところで見てね

あんまり計画的でなかったけど大満足の京都
足が痛い私に合わせてびりペースで端折った所もあったけど
何も言わずに合わせてくれたyuiぽんに感謝です
本当にどうもありがとう♪♪

ランキングに参加しました
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

035.gifわんこブログ犬民も真面目に更新中035.gif
***********************************************************
[PR]
by katsura-n | 2010-12-11 13:45 | お出かけ