人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

結婚記念日

ちょっと前、10月25日は19回目の結婚記念日でした
みちょこは修学旅行で留守だったのでおとーしゃんと二人でお食事です
割烹蒲焼きわかなでうなぎ♪
個室でゆったり、そこそこの年齢になってきたので和が落ち着くぅ(笑)
会席コース初めは季節感たっぷり
結婚記念日_d0171071_8582955.jpg

柿に模したのはウズラのたまご
結婚記念日_d0171071_9113740.jpg
茎と葉は昆布でした
結婚記念日_d0171071_9151460.jpg
お刺身の前にお吸い物があったんだけど撮り忘れ^^
ブリもいいけどマグロが旨〜♡
結婚記念日_d0171071_918970.jpg

鶏のゴマ焼き
甘辛醤油にゴマがプチプチ香ばしい
結婚記念日_d0171071_9194895.jpg

季節の野菜のあんかけ
こちらもしっかりした甘辛餡でごはんが欲しくなる一品
結婚記念日_d0171071_9224189.jpg

〆の鰻は丼にしてもらいました
甘さ控えめでお醤油が立つお味
鰻の味をしっかり味わえました
が、お腹いっぱい過ぎてごはんを残してしまいました。。。

全体的に懐かしさを感じるしっかりした味でした

おいしいごはんが食べられるしあわせ♡
これからも共に健康に気をつけて仲良くしていこうと思うのです^^
by katsura-n | 2013-11-04 09:32 | かぞく