人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

高速デビュー☆

昨日はおとーしゃんと箱根へ
バイクで高速に乗るのも遠出も初めてなのでドキドキでしたが無事です(笑)

取り締まりがキビシくて車もバイクも至る所で捕まっていたので皆さん安全運転
なのでスピードを出しても70〜80km
これくらいなら平気!平気!

料金所でもエンストする事無くスムーズ
(停止時気が抜けるとクラッチを離してしまう傾向なので。。。)

久しぶりに天山へ行ってひとっ風呂浴びたらおいしいお蕎麦でお腹も満たされ大満足♪
でも帰りはものすごい強風でたまに煽られるのがものすごく恐かった
高速デビュー☆_d0171071_928416.jpg
数日前はひとりでご近所散策
山下公園にバイクを止めて薔薇を見たり元町をぶらついたり
元町でお気に入りの雑貨店,輸入食材屋さんが閉店してしまって寂しいのですが
ずっと行ってみたかったお店に行けたり新しい発見ができたり
バイクでお出かけはたのしいなっ♪♪

ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2013-05-19 09:33 | SR400*sunday*