人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

雪の日のお散歩♪

今日の横浜大雪です
雪の日のお散歩♪_d0171071_1410140.jpg
降り始めてから1時間くらいの様子
今はお鍋が全部埋もれています!!!

久しぶりの雪にわくわく♪
道産子たいぞう雪が大好きなのでお散歩張り切って行ってきま〜す♪
雪の日のお散歩♪_d0171071_14122798.jpg
おうちを出てすぐ。雪を確認しながら
雪の日のお散歩♪_d0171071_1415068.jpg
冷えるゼーーーーーット☆
雪の日のお散歩♪_d0171071_1416797.jpg
近所の木に積もる雪がまんまるでかわいい
雪の日のお散歩♪_d0171071_1417182.jpg
オレちゃんのお顔にも雪が積もる
雪の日のお散歩♪_d0171071_14173993.jpg
ペロってしたら無くなっちゃうよ
雪の日のお散歩♪_d0171071_14194336.jpg
うれしくて楽しくていつもの倍のコース
ふがふが鼻を鳴らしながら小走り〜スキップ
まだまだ帰りたく無さそうだけど寒くて脚が震えてるよ
雪の日のお散歩♪_d0171071_14222633.jpg
苦手な湯つぼに入れられて。。。

シャンプーしてご褒美もらって(ホントはこっちがもらいたいんだけど)大満足な雪の日♪
(ちなみにりぼちゃんは温かいお部屋のお気に入りのソファーでzzzzz)


ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2013-01-14 14:28 | 犬民〜けんみん