人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

クリスマス

相変わらずお久しぶり〜のです^^
このところ私の周りで風邪ひきさん続出
職場の方はノロウイルスにかかっちゃって。。。
勤務を交代して一週間休まず。の私ですが体調はバッチリ
流行に敏感でない体質に感謝(笑)

昨日は久々家族揃ってお休みだったのでひとあしお先にクリスマスパーチー
クリスマス_d0171071_8364316.jpg
カラフル野菜でビタミン補給
クリスマス_d0171071_8393150.jpg
毎年恒例,おとーしゃん作セクシーな鶏もツヤピカジューシーに焼けました
デパ地下のお肉専門店で買う丸鶏は冷凍じゃないのでお肉がしっとりフワフワでおいしいの!
お値段も1、2kgで¥1500
スーパで買うのと大差ないのでぜひぜひお試しを

じゃがいもと一緒にりんごも焼きました
これもオススメ☆
お砂糖やバター無しでもじっくり火が通ったりんごはふわっとジューシー

ケーキは近所でお気に入りのル,ウイークエンドのブッシュド、フロマージュ
クリスマス_d0171071_8484519.jpg
写真イマイチだけど。。。
中はフロマージュブランとマスカルポーネのムース
表面はバタークリーム。久々に食べた
切り株はクッキーで上に乗ってるチョコなども全て自家製

地元の小さなお店だけどここの技術はホントに素晴しい!!
そしておいしい♪♪

家族で過ごす時間に感謝♡

今年もあと少し
皆さんも体調崩さないように元気に今年を乗り切って来ださいませ

ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2012-12-24 09:07 | かぞく