人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

真夜中の戦い

なぜか縦列(笑)
真夜中の戦い_d0171071_9121883.jpg
今日もたいちゃんのお目目はまつ毛クルン♪でパッチリ
そして毛が伸びてくると頭頂部の毛が必ず3本立つのです(笑)
真夜中の戦い_d0171071_914016.jpg
れれれ〜
起きてからまだ1時間くらいなのにうとうとするりぼちゃん

というのもここ数日、夜はベットに入り込もうと何度も何度も部屋のドアを開けて入り込み〜追い出され〜
の繰り返し

リボちゃんのしつこさは相当です

普段入ってはいけないところへ(キッチンなど)入りそうなときは
「だめ!!出て!!」と言うと一旦出るフリをしてくるっと振り返ってまた来ます
「一回でたも〜んw」って具合です。。。むーーー

こんなに疲れるならやめて欲しい
でも昼寝もわんこのお仕事だからいいのか
おかあしゃんは仕事中寝ないように頑張るよ〜

そういえば毎年
真夏と初冬にこんな戦いをしてるかも><

ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2012-12-05 09:52 | 犬民〜けんみん