Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

秋の公園

久しぶりに根岸公園へお散歩♪
前回はお花見でしたので春以来ですね

暑いのは嫌!普段のお散歩も100mも行けば踏ん張って帰りたがるリボばあちゃん
でももう涼しいしたまにはみんなで行こうよ〜
d0171071_1735874.jpg
もともと活発でないけどこの頃は更に熟睡時間が増えてるよ。。。
ささっ、歩いて行くと着く頃にばててるので車でね(笑)

わんこのお散歩、ジョギング、サッカー、親子でボール遊びなど沢山の人がいました
楽器の演奏を練習してる人もよく見かけますが
今日はウクレレと口笛の一人アンサンブル
これがなかなか上手で、クリコーダーカルテットみたいでいいわ〜
口笛って随分遠くまで聞こえるのね
d0171071_1775030.jpg
ほのぼの気分でチワワ君と上手く挨拶が出来ました♪
d0171071_17144729.jpg
いっぱい歩いてちょっと疲れ気味だけど楽しいな♪
犬見知りなので犬にあっても知らん顔が多いリボちゃんだけど
今日は会うわんちゃんたちに自ら『わんわん♪』言ってたなぁ

ほら楽しいでしょ〜^^
d0171071_17184812.jpg
『えへへっ』

寝てばっかりのリボちゃんに
スイッチがときどきOFFっちゃう(ごはん!の声にも無反応でぼーっとしてる)たいちゃん
走るのも遅いし、すぐ疲れちゃうけどお外はやっぱりきもちいいねぇ

寒くなる前にまたちょくちょく行こうね

ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
[PR]
by katsura-n | 2012-10-20 17:35 | 犬民〜けんみん