人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw

昨日は一日雨で涼しい。と言うより
夜は肌寒く久しぶりに掛け布団でぬくぬくしながら寝ました

今日はカラッと晴れたのでバイク乗ります♪
いや、あの、おとーしゃんと一緒のお休みだったから(笑)

少し脚を伸ばして三浦方面目指します!!
道はひたすら真っ直ぐ、真っ直ぐ
金沢文庫〜追浜〜横須賀〜野比コース
バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw_d0171071_15583259.jpg
ちょっと休憩
日差しはあるけど風はやっぱり秋
涼しくって気持ちぃ〜

そろそろお昼なのでおとーしゃんオススメのカフェへ
バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw_d0171071_165435.jpg
ロッシーズ


バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw_d0171071_1624588.jpg
テラス席からの景色
海も空もキレイ
バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw_d0171071_16763.jpg

こだわりハンバーガーはボリューム満点!!
私はモッツァレラマッシュルーム
バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw_d0171071_1691283.jpg
すっごいでしょ!!
パテの厚さ3cmくらいある??
マシュルームはプリップリ♪チーズもとろっとろ〜
バイクでお出かけ@横須賀〜野比やっぱりガイド付きw_d0171071_1611966.jpg
おとーしゃんはアボカドチーズだったっけ?
半分こずつしたけど、1個の半分でだいぶ満足してきたぞ〜
ポテトも揚げたてほくほく,サクサク

いや、しかしバーガーをやっつけるのも一苦労
ポテトを合間に食べるのも勇気が要る〜

ココのパテはまさに!!ミンチだけでなくブロック肉を小さくカットしたのと混ぜてるから噛む、カム、come?w

ボリュームに加え咀嚼も半端ないので満腹中枢に響くぅ(笑)
大満足ランチでした♪

私にしては初遠出
も少し行けば三浦だけど若干疲れを感じていたのでUターン

金沢八景当たりで少々疲労を覚えて信号待ちでぼんやりしちゃってエンスト。。。
横須賀辺りの渋滞は緊張感いっぱいで上手く出来てたのにぃ
油断禁物ですね^^;

帰りは前回ご迷惑をおかけしたGSで給油
全部おとーしゃんにやってもらいました><

思えば私ったら過保護に育ってます
小さなときはいつも姉を頼りに
大きくなってからは?おとーしゃんを頼りに
面倒見の良いパートーナーに恵まれて幸せです♡みんなありがとう!
いや、でもそろそろ独り立ちも必要よね
人生まだまだこれからだも〜ん(てへへ)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by katsura-n | 2012-09-24 16:38 | SR400*sunday*