Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

江ノ島ツーリング

不安定なお天気も少し落ち着いたし
おとーしゃんとお休みが一緒だったのでまたまた先導してもらってお出かけ

ドキドキだったエンジンはあっけなくかかっちゃいまし^^v
休憩すると気が抜けそうなんでノンストップで江ノ島まで
難所は鎌倉辺りの踏切
込み合ってるし坂道発進だしT叉路は信号は無しも同じ
(常に赤が点滅)
譲り合いながら素早く右折しなくてはいけないので焦るーーー
d0171071_1341242.jpg
おとーしゃとの間に車が割込めない距離を保ちつつ海が見えてきた〜♪
d0171071_13112792.jpg

生シラス丼食べてエネルギー充填
お次はおとーしゃんのバイクのタイヤ交換でデイーラーへ

帰りに店員さんがお店から出てきて私に何か話しかけてるけど
メットしてるしエンジンかかるか不安なのにやめてぇ
ほとんど何言ってるか分かんなかったけどとりあえずエンジンは一発でかかってほっ♡
(いつもありがとうございます的な?)

順調だったのに帰り際、環2の信号待ちでまさかのエンスト!!!
なんか気が緩んでクラッチ離しちゃった??
トラックいっぱい、後ろに乗用車いっぱい
おとーしゃんが飛んできてエンジンかけてくれたけど危なかったぁ

まだまだ一人デビューは出来そうもないかな^^;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by katsura-n | 2012-09-07 13:22 | SR400*sunday*