人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

公道デビュー☆

ついにデビューしました♪
一人じゃ不安なのでおとーしゃんに先導してもらって
インカム(無線)が付いてるのでほとんど教習所状態(笑)

「ハイ出発します
次信号曲がりまーす
赤なので止まります
進路変更、軽自動車通過したら後ろに付いて
混んできたからギア落として、半クラね」
などなど、などなど〜(笑)

初めはドキドキしてたけど走り出したらやっぱり楽しいな♪
公道デビュー☆_d0171071_21223827.jpg
走りながら写真も撮ってくくれました(スゴ技!!!)

あ、これ見てガックリ。。。
もっとカッコ良いつもりが背筋が伸びちゃってる^^;
(バイク乗りの基本は猫背だす)
けど1回目だし(と自分に甘い、むほほ)

根岸(おうち)から産業道路を走ってナップス(コストコ近くのバイク屋)まで
片道約30分くらいを走りました
新しいグローブ、カッパ(雨具)サドルバック、バックミラーを買ってもらってご満悦^^

しかし気がかりなことが一つ
キックスタートが出来ない。。。。。
私のバイク、スイッチポン!じゃエンジンかかりません
足でレバーを踏み込んでエンジンかけるんです
(例=バッテリー起こす時紐引っ張るような感じ)
コツが掴めず今日は全ておとーしゃんにかけてもらった(一発OK)

ふむ〜
何ってエンジンかかんなきゃ進まれない(苦笑)
前途多難、一人デビュー出来る日はいつかなぁ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by katsura-n | 2012-08-30 21:17 | SR400*sunday*