Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

教習20日目@見極め完了

今日は検定前の見極め
これでOKが出れば検定を受けられる大事な時間
教官は誰かな〜?

あちゃ〜〜〜一番苦手な教官でした><
一番真面目で熱血なんだけど見た目がお粗末くんのイヤミに似ている
でもその真面目さが出てて一見暗そう(陰気なイヤミって。。、)
そんな雰囲気からテンションダウンと妙な緊張感に包まれちゃう私。。。
(実際暗くないんだよ)

ここは良い様に捉えて本番気分で行くゼッ!!

検定のコースは2種類
どちらになるか当日でないと分からないので覚えつつ
ポイントを教えてもらいながらの走行

いやややや。。。
スーパー真面目なセンセとテケトー私
自分のペースが全く掴めないながらも
いつも以上に平常を心がける様にしながらあっという間の1時間

前回イヤミ教官にみっちり仕込まれたクランクとスラローム
「苦手意識なかった?タイムが縮むと尚良いけど安定感があって良かったです」と褒められた♪♪

あと私が一番苦手なのはウインカーの消し忘れ
すごく簡単なことなんだけど一番登場回数多いし
今まで出しっ放しでも良いと思ってたところまで
「一旦,止める,そして、また出す」
「えっ??ココもですか?そのままで良いと思ってました」(私の勘違い??)
「それは指導者の怠慢です!!!」真面目ぇキビシ〜

けどキッチリポイントを教わったのでイヤミ先生で良かった
最後にニコニコしながらお話し出来たし
色々と自信がついたかもぉ

検定は明後日土曜日
一発合格
目指します!!!!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by katsura-n | 2012-08-23 23:33 | 教習記録