人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

教習18日目@シュミレーション&ディスカッション

ものすごい雷でしたね
今回は室内教習だったのでよかった

危険予測回避と学科(ディスカッション)2時間
オートマチック教習の男性と一緒でした

9割教官のお話を聞く時間?
まぁこれからバイクライフで起こりうる盗難や事故のお話など
2時間中1時間は実習したいくらいでした(笑)

それより!!!
受付の時に
「あ、かつらさん今日から追加料金かかります
支払えないと受けれませんよ」って
確かに随分時間オーバーしてるけど、前もって言ってくれよ〜
今日は終わり次第仕事直行だったのでお金持ってたけど普段は小銭しか持ってってないからねぇ

やれやれ。。。
追加料金分身になってる。かな??^^;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by katsura-n | 2012-08-18 23:41 | 教習記録