人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

教習16日目@ 検定コースの練習

朝一教習行ってきました
初めて女性と一緒に教習を受けてなんかうれしい♪
若くて美人なステキ女子
3歳、5歳くらいの男の子を連れてきてた。エライ!!
(託児所アリなんです)

教習所に通い始めたきっかけが
「旦那がバイク好きでお前は免許取れんのか?」
発言に「デキルネッ!!」の反発心からだと
右に同じです(笑)

今回は検定へ向けてのコースを廻ったんだけどあっという間
それほど難しくないのに気持ちがいっぱいいっぱいですぐ忘れちゃう^^;

慎重派だと言っていた彼女の運転は丁寧でした
私はのんびりやのせっかちなのでがくがくビュンビュン
もっと上手くなって免許取らないとマイバイクデビューがキョワイです。。。
(じゃないと検定合格出来ないかっ^^;)

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
by katsura-n | 2012-08-16 11:00