人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

教習12日目@見極め特訓②

今日も見極めの特訓@マンツーマン
イケメン福山先生
でもチョッッと怖そうな雰囲気なのではじめビビるけどやさしい(ホッ)

坂道発進が苦手
手順は分かっててもキョワイ!!!ワナワナする。。。
前回もそうだったけど必ず『せんっせーーーー!!!』って叫んで呼びます
だいぶ丁寧に教えてくれました
後は自分で感覚をしっかり覚えるしかないのよねぇ

S字はなんとか行けるけどクランクとスラロームが苦手
S字が行けるならスラロームも行けそうだけど視覚が変わると何でか出来ない

ポイントを教えてもらって分かったつもりでも
体が言う事利きませんのよ〜〜〜^^;

最大の欠点はすぐ近くばかり見てしまう事と動作が遅い
もぉタダのオバさん現象ばっかり(がっくり)

いつも教習所へ向かうときは自信満々というか出来そ〜♪と思って行くのになぁ
現実はキビシィ

前回シュミレーションで一緒だったお兄ちゃんは次の段階に進んでました
私も追い付けるように頑張る!!!

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
by katsura-n | 2012-08-08 12:21 | 教習記録