人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

教習2日目@1段階

楽しー!楽しーー!!楽しすぎる〜〜♪♪
2回目は前回の復習をちょこっとして
早速コースを廻る事に!

えっ??できるのか〜?
と不安をよぎりましたが

できちゃいました♪
倒れる事無くカーブもゆるーく曲がって
スピードをちょっと(たぶん20kmくらいだと思うけど,笑)出して走行

教習所へ向かう時には止んでた雨が後半少し降ってきたけど
これも良い練習(前向き)

クラッチ(左手)アクセル(右手)ブレーキ(右手、右足)
ギアチェンジ(左足)ウインカーも左手
と常にグリップを握ったままで行うので
おばちゃん脳からの指示がのNOのときもあるけれど。。。
ウインカー出しっ放し、エンスト2回ありましたがま、まぁいーんじゃないぃ♪

教習行くまでは「雨で中止にならないかな」
なんて自信の無さからウジウジしてたのが乗ったらウキウキ
バイクって良いですねぇ(単純)

*****
おとーしゃんがバイクに乗るようになってから見たニュースを思い出す
バイクに乗ると脳が活性化される
老化して行く脳に活力!!(笑)

明日も行くゼーーーーッ!!!


犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
by katsura-n | 2012-07-21 00:44 | 教習記録