人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ガチャピンとお出かけ@CHAYA

すっごく久しぶりにバイクでお出かけ
おとーしゃんのバイクがおニューになったのは去年の8月
なので1年ぶり〜?
ガチャピンとお出かけ@CHAYA_d0171071_9163174.jpg
ガチャピン顔だな〜
以前のはライトが一つだった。ってだけで違いが分からない私。。。

冬は寒くて乗らない,夏は暑くて乗れない
なので春と秋の休みが合う晴れの日限定という訳でやっと一緒にお出かけ

バイク仲間と朝も早よからお茶すると言うオサレカフェへ連れてってもらいました
ガチャピンとお出かけ@CHAYA_d0171071_9233254.jpg
葉山のCHAYAでした
平均年齢50であろう厳ついオッサンたちが朝9時頃からココでお茶してるんだって^^
ガチャピンとお出かけ@CHAYA_d0171071_927234.jpg
外のテラス席で海を眺めながらブランチ
ガチャピンとお出かけ@CHAYA_d0171071_9274480.jpg
ケーキセットとハーブティ
他にエビとコールスローのサンドイッチをいただきました
日は照っているけど風が少しひんやりしているのでとっても気持ちのいいお出かけとなりました♪

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-07-01 09:34 | お出かけ