人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

フルーツいっぱい♪太陽のたまご☆

じめじめですねぇ
今日は肌寒いけどひんやりフルーツで(笑)
フルーツいっぱい♪太陽のたまご☆_d0171071_13532966.jpg
ハウスみかん、でっかいびわ、小夏、アボカド
宮崎県産マンゴー*太陽のたまごいだだいちゃいました!!!!!

キャ〜ン贅沢、贅沢
贅沢ついでに贅沢食いしちゃいます
フルーツいっぱい♪太陽のたまご☆_d0171071_13564933.jpg

半割にしてスプーンですくって♪
繊維が細くあまりに気ならないのでスルッとすくえちゃう
なめらか〜〜濃厚なのにさわやか〜

「なんぼでも食える」←心はがさつ^^;

レモン色の小夏
ゼリーにしようかと思ったけどタラちゃんのオレンジケーキみたいにしたいな
と思いつつ、このお天気で買い物に出る気がしない。。。
長靴はいて行って来ようかな
気合だ、気合いだ,気合いだー!!!


+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-06-12 14:09 | キッチン