Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

5月15日はヨーグルトの日*おいしいパーティー♪

5月15日はヨーグルトの日
なんですってよ〜

ヨーグルト大使wacaちん
に招かれて「ブルガリアヨーグルト2012」へ
お料理のお仕事をしている我が友Cちゃんも一緒に参加させていただきました
食べないと分からないヨーグルト料理の魅力をぜひ味わってもらって普及してもらわなくっちゃね

って食べるのに夢中で肝心のお料理写真ないんです^^;
役立たず。。。
d0171071_102784.jpg
〆のご挨拶にカメラの存在に気づいた
ブルガリアンダイニング ソフィアのオーナーさん等と並んでご挨拶中のわかタラきょうだいwacameさんタラちゃん
この日出されたヨーグルトを使ったおいしいレシピがありますよ

揚げ物やお肉料理もフィリングやソースにヨーグルトが使われているのでクドさを感じずさっぱりいただけます

ヨーグルト料理にはニンニクが合うそうで結構使われているようですが
私ニンニクやニラなどちょっと苦手で、、、
味や風味ではなく食べた後ものすごくお腹が張ったりゲッpとか出やすい
なのですが昨日はタラちゃんのニラ入りレシピもしっかりいただいて(何年ぶりのニラ??)他のもたらふく食べたけど全くそういうのがないんですよー
ヨーグルトのパワーすごいです!!
快腸!快腸!

楽しくおいしい時間をありがとうございました♪


+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by katsura-n | 2012-05-17 01:39 | お出かけ