Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

上野散歩♪

北海道の姉が出張で東京へきました
一日時間が空くという事でどこに行きたいかと聞いたら
「うーん特にないなぁ
あっ!!蒙古タンメン食べたい♪」って(笑)

洋服なんかは東京も札幌もそれほど違いはないし
他に東京限定は???
と考えたらパンダがいました♪
御徒町店で蒙古タンメンを食べた後てくてく歩いて上野動物園へ

姉「小1の時から憧れてたんだ〜♡」
か「えっ!!じゃなんで今まで何回も東京来てんのにパンダ見に行こうと思わなかったの??」
姉「もう、昔の事過ぎて忘れてた(笑)」
蘇った憧れ、やっとパンダを見られて夢が叶いました☆
(カメラも持っていかなかった^^;)

お花見ピークが終わってひと気がまばらな平日の動物園
夕方少し風か冷たかったけど数本の桜がぽこぽこかわいい花をつけていて
とってもいい散歩になりました
上野駅で別れていつまでも手を振り合って(笑)
いくつになっても姉妹っていいなぁ♡しあわせ

その後アメ横で食材調達
家族へのお土産に
d0171071_17433257.jpg
羽根つきたいやき(画像デカ過ぎでごめんなさい><)
最近テレビで見て『食べてみたーい」って思っていたら
偶然出会いました♪
注文してから焼いてくれるので家に着いたらしっとりしちゃって。。。
(ちゃんと袋の口を開けて冷めたら閉じて下さい。言ってくれたけど)
トースターで焼き直してたら羽がパリパリであんこもいい塩梅でおいしかったぁ

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by katsura-n | 2012-04-20 17:48 | お出かけ