Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

お花見ピクニック♪

昨日はぽかぽか陽気に誘われてわんことお花見ピクニックへ♪
家から20分ほどで行ける根岸公園
距離はそうでもないけど急な坂道を登る勇気が無く、、、
意を決して行ってみたらば、あら、た〜のし〜♪
d0171071_9434474.jpg
行く途中にこんな小道があってわくわく感倍増♡
d0171071_944448.jpg
米軍の敷地がフェンスを挟んですぐそこです
d0171071_9455554.jpg
ちょっと迷って入り込んでしまった^^;
これもまた楽し(ふふっ)
d0171071_9491577.jpg
公園の桜は満開
ランドマークも見えて景色は最高!!
d0171071_9511727.jpg
丁度お昼なので速お弁当タイム^^
暑いと分かっていながらなぜかモカジャバ(コーヒー&ココア)気分で熱々のお湯をポットに入れて出発
失敗した。。。と思たけど御飯のときやっぱり温かい飲み物は良いな

サンドの具はひじきの煮物、かぼちゃのゴマ和え、オニオンリング@ソース
デザートは文旦と麹の甘酒
これは冷凍しておいたものに自家製いちご煮を乗せて保冷剤代わりに
小一時間ほどで丁度溶けてひんやりおいしくいただけました(大成功v)
一見洋風だけど内容は和風ベジーなおべんとでした

その後公園内をぐるっと散歩
d0171071_1004985.jpg
気持ち良さげにくつろぐ子供
d0171071_10618.jpg
青空に桜色の海

d0171071_1072517.jpg
笑う犬
d0171071_108222.jpg
笑う犬(実はバテバテな犬)

楽しかった帰宅後、2わんシャンプーで飼い主もバテバテですた
久々に犬民更新中見てね

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by katsura-n | 2012-04-13 10:15 | お出かけ