人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

好きなこと。おいしいこと。出来ること。

お菓子を作るのが好きです(簡単なやつね)
食べるのも好きです
ザクザク,カリカリ噛むのがいい
好きなこと。おいしいこと。出来ること。_d0171071_0355990.jpg
オレンジピールに凝っていっぱいいっぱい作ったのであれこれアレンジ菓子も作ってみたり
ビスコッティはピール×ホワイトチョコ
ちょこが溶けた所が染みちょこみたいで甘〜い香りがお気に入り♪
ホワイトチョコ好きじゃない。って思ってたけどこの頃好きだわ♡

スコーンもバターケーキも何にでも入れて焼いてます
みちょこは「オレンジはちょっと。。。」といつつかなり食べてるよ(笑)

一年前のあの日からしばらくはお菓子を焼く事すらためらわれたけど
こうして好きなことが出来る。食べられること。
当たり前のようで恵まれた環境に感謝しつつ
忘れないように。。。

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-03-12 00:52 | こころ