人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

赤ちゃんがやってきた!?

ちょい、お久しぶりでやんす(笑)
昨日今日と雨まじりですが随分春めいてきましたね♪

我が家にきゃわいい赤ちゃんがやってきました
赤ちゃんがやってきた!?_d0171071_8424793.jpg
毛深いです(笑)
ひと月ほど前から膀胱炎になってしまったたいちゃん

お薬飲んでおしっこも我慢せずいつでも出してるので
だいぶ良くなってきました
赤ちゃんがやってきた!?_d0171071_8463381.jpg
今は便利ですねぇ
わんこ用にシッポが出る紙おむつがあります
でもマッチョたいぞうは脇腹でおむつを止めてもどんどん下がって
肝心の中ちんが出ちゃう。。。><
なので腹巻きタイプのシートがベスト

でもおむつ姿は萌え萌え〜♡0♡
(もうすぐ12歳のたいちゃん人間年齢にすると70近いので
赤ちゃんでえなく介護なのかも^^;)

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-03-07 08:53 | かぞく