人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

春♪おひな様

やっとおひな様を出しました
春♪おひな様_d0171071_1535298.jpg

みちょこが10歳過ぎた頃から面倒が先に立って
お内裏様とおひな様だけだったり^^;
大慌てで3月に出したり(笑)出さなかったり

昨日は高校の合格発表で
無事志望校に行ける事となり春だな〜♡と^^
重い腰も若干軽く感じまして(笑)

本日横浜は雨模様でしたがおひな様を飾はりじめたら
お日様が差し込んでとってもいい気分♪
義父が選んで贈ってくれたおひな様
色合いもお顔も改めて好きだわ〜♡かわいいわ〜♡と優しい気も日なりました
(もっと早く出せば良いのにねぇ^^;)

娘が生まれたから15回目のひな飾り
ちょっとシミがでちゃったりフサがぼさぼさだったり。。。。。
きちんとお手入れしなくちゃね

+++++
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
購入していただくと
動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します



犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by katsura-n | 2012-02-25 15:46 | かぞく