Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

猿色バック

今日は仕事の後みちょこの矯正歯科に行ってきました
歯を抜かずにする矯正です
期間はかかるけど安心です

帰りが遅くなるのでご飯支度が面倒だな〜
なんて思っていたらおとーしゃんは飲み会♪
みちょこと二人でお外ご飯
普段食べないものにしよう!と中華になりました

「白身魚の唐揚げキンモクセイソース」なるものを注文
うーん、旨からずマズからず(笑)
キンモクセイはお茶で飲む方が好きだな


さて、タイトルの猿色バック
猿色って何いろ〜??でしょ
見てみてぇ
d0171071_22142919.jpg

茶色×ベージュ×赤

ホントは赤でなくグリーン系かブルー系のグレートがいいなぁ
と思ってたけど今持ってる毛糸を使い切りたかったので
ある中から選んだら猿っぽくなってしまった

作った私が申年だからしかたあるまい(笑)

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by katsura-n | 2012-01-27 22:19 | あみもの