Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

空きビン再利用@ソープディスペンサー

ちょっとー!!!!!
急に真冬の寒さっっじゃないのっっ(寒過ぎて怒、笑)

3、4日前から風邪気味でのどがイガイガしたり鼻がぐずぐずなので
あったかい飲み物に生姜をたっぷり入れたり
お買い得だったグレープフルーツは絞ってほっとGFジュースにしてビタミン補給

パジャマの裾は靴下にIN(笑)
首には巻物必須
ちょっとの隙間も許しません!
あまりひどくならずに済みそう^^v

風邪予防と言えば帰宅後の手荒いうがいが一番大事ですよね
洗面所にあるハンンドソープはもらいもののキレイ×2ボトルののまんま
ちょっとかわいくないのでディスペンサーをあれこれ探しているのですが
なかなかピッピ☆ッときめくものに出会えないでいました
が、やっと見つけた♪♪
d0171071_045911.jpg
以前に食べにくいプリンを作った瓶です(笑)

乾物やら調味料を入れたりお花を刺したりしていましたが
やっと納得のいく使い道を見つけたかも〜☆
d0171071_095214.jpg
ちょっと広口のディシペンサーがピッタンコ!!
吸い上げるストロー?が少し長かったのでカット
中身も見えるから取り替え時も分かっていいぞっ

おうちにあるものをうまく組み合わせて新しいものが出来るのって
すっごく楽しくって大好き♪
(ちょっとに鈍ってきた頭の体操にもなるかな〜>m<)


**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ハンドメイドのものや日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますわんぽち!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by katsura-n | 2011-12-10 00:21 | 知恵袋