Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

久しぶりにバイクでお出かけ

いつぶりだか忘れちゃうくらいい久しぶりにバイクでお出かけ
夏は暑くって遠出はムリ!
冬は寒いからムリ!
そんな私なので春と秋限定で乗せてもらいますの(笑)

昨日は箱根まで(ほとんどいつもか^^;)
紅葉を期待してか観光客が多かった。
けどまだまだ紅葉はしてませんでした
d0171071_0295358.jpg
富士山も厚い雲に覆われて見えないし空気がひんやり〜

いつもと少し違うルートで行ったので仙石原のすすきが見れました♪
d0171071_0345842.jpg

d0171071_0363612.jpg
どこまでも続くすすき原
バイクで通り抜けただけだったけど十分満喫!!!

お昼は富士やホテルでブランチorカレーを食べたかったけど
出遅れたのとちょっと渋滞にあって間にあわず(悲)
芦ノ湖周辺にあるレストラン?でランチ
d0171071_0384543.jpg
昭和漂う洋風ランチ
今ならどれもレトルトでちゃっちゃっとだせそうな物ばかりだけど
どれも手作り感満載でとっても優しい気持ちになるランチでした
オープンから変わりなく作り続けてるレシピなんだろうな〜(と妄想、笑)
あ、コーンスープも付いててどれも子供の頃お母さんが作ってくれた洋食風♡

おとーしゃんは芦ノ湖名産のニジマス定食
値段はニジマスのほうが高かったけど満足度は断然洋食ランチ☆
このところ私の中にあるキーワード
手間を惜しまない。変わらない良さ。
そんなのが詰まってました。今日も良い日なり

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ハンドメイドのものや日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
[PR]
by katsura-n | 2011-11-14 00:57 | お出かけ