Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

ナイトメアビフォアクリスマス3D

久しぶりにみちょこと映画観に行きました♪
みちょこが大好きなナイトメアビフォアクリスマス
d0171071_1124014.png

おうちで何回,何十回とみてるけど3Dは未体験
この3Dは2006年に制作されてて何度か映画館で公開されてるけど
劇場数が少なく遠かったりして行けずじまいだったので
やっと念願かないました!!!
(今回はみなとみらいのワーナー、今月いっぱいですよ)

上映も一日二回なので混んでるかと思いきやガラガラ〜
ま、ゆったり出来てよかったです

内容は特に変わりなく(笑)
でも大きなスクリーンはやっぱりイイネッ
いち早く3D化されてるところが流石ティムバートン
(ちなみに監督はヘンリーセリック)

そう言えばハロウィングッツを買おうと雑貨屋さんを覗いても
今年はあんまり売ってないよー
日本じゃ馴染みのない行事だしキャラも好き嫌いが別れるとこだものね><
家もかぼちゃ食べるくらいだし(そーゆー事じゃないんだけど笑)
てか冬至も近いからこの時期はかぼちゃ三昧だわ〜


*******
あ、今日は結婚記念日。17年目だっけ??
今朝寝坊しておとーしゃんに怒られました^^;
特に変わらず平々凡々と過ごせる事がしあわせなり


**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ハンドメイドのものや日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
[PR]
by katsura-n | 2011-10-25 11:08 | お出かけ