Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

チャーリーsimanoと♪♪ご近所散策

だれっ??ってタイトルだね(笑)
こちらのお方でございます
d0171071_15371630.jpg

今までお世話になったバイセコーさんは大してお手入れもせずボロボロ
ライトも目玉が落ちたみたいになっちゃったりサビサビだったり(ごみん。。。)
チェーンもすぐ外れちゃったりだいぶやつれちゃったので
とっとと(切り替え早いんです!笑)
新しい爽やかな彼に乗り換えです〜
simanoは自転車メーカー名

怒濤の6連勤が終わってやっとお休み♪
天気がいいのに午前中はうとうとしちゃってzzz
午後から川沿いをひとっ走り=3
シャツ1枚とジーンズで気持ちいい!!!

ずっと気になっていた小さな手作りケーキのお店でケーキを買ってティータイム
d0171071_15492717.jpg
シナモンシフォンとオートミールクッキー

どちらもほっとするやさしい味わい♡
元気が出たので片付けますかっ

お友達ブログ
なかなかコメント出来ませんがチラ見させていただいてます
も少し落ち着いたらゆっくり伺います

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ハンドメイドのものや日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
[PR]
by katsura-n | 2011-10-12 15:55 | お出かけ