Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

女二人旅〜箱根

8月末に30年来の友Cちゃんとお出かけ♪
ロマンスカーに乗ってプチ旅行
d0171071_1344114.jpg
はりきって弁当など作ってみたり
自慢の梅干Cちゃんに食べてもらいたくって^^

まずはガラスの森美術館
キラキラ〜☆でウキウキ♪
d0171071_1373042.jpg
サンドブラストで
キャンドルホルダー作ってたのしぃ♪♪

ホテルは強羅にあるマロウドに泊まりました

こぢんまりとした洋館で女子力アップ!!!
d0171071_125385.jpg
キラキラシャンデリアに
かわいらしい出窓
そこから見える緑の森(大文字焼きも見れる絶景です。でも今回見えたのは焼け跡ね^^;)
お食事もちょっと優雅にステキ〜

はぁ〜♡
忘れかけてた乙女ゴコロが蘇る〜(マジか??笑)

次の日はゴンドラのって芦ノ湖へ
d0171071_1403924.jpg
富士山もバッチリ見えました
海賊船に乗って移動
d0171071_1421584.jpg
船は大の苦手なんだけど
デッキで風に吹かれてお話ししてたら全然ダイジョブだった(笑)

Cちゃんとはビックリする程思考回路が同じみたいで
好きの事やこれからどういう自分になりたいか.その為にどうするか。などなど
ちっちゃなこだわりポイントまで同じで
「そーそーそーそーそ」「アタシも〜!!!」「わかるぅ」ばっかり出てくる
だけど生き方はまるで正反対(笑)

肩の力が抜けて楽しくいっぱい栄養補給したぁ♡

更にお楽しみはつづき明日もお泊まりプチ旅行♪
台風が来ないのを祈るばかりです

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ブリザードフラワーやアクセサリー,日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
[PR]
by katsura-n | 2011-09-02 02:04 | お出かけ