人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

陸乃宝珠

少し肌寒い横浜
昨日の夜はタオルケットだけでは寒いので羽掛け布団をかぶってぬくぬく眠りました
また暑くなるようだけど体調管理しっかりしなくちゃっ

っと旬の果物もりもりいただいてます
(もらいものばっかり^^;)
実家っから毎年恒例のおっきな赤肉メロン♪
知り合いからあっま〜いハウスみかん♪
職場の方からお裾分け
陸乃宝珠_d0171071_238738.jpg

源吉兆庵の陸乃宝珠(りくのほうじゅ)
これすっごく食べてみたかったの〜♪♪
和菓子なんだけどすっごくフレッシュなマスカットがじゅぅすぃ〜
砂糖で包んであるだけかと思ってたけど薄い求肥がもちっとした食感
も〜感動の美味しさでした☆

今季節にしか味わえないから自分へのご褒美(なんにもしてないけど^^;)
もう一回食べておきたい逸品


貰ってくださいm−m見てください〜

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ブリザードフラワーやアクセサリー,日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
↓通販サイトではサンキャッチャーやアクセサリーなど販売中
売り上げは被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2011-08-22 23:17 | おやつ