人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

要りませんか?貰ってくださいm−m

もうかれこれ1年越しで引っ越し先を探しているのですが
なかなかトキメクおうちが見つかりません。。。

9月末が更新なのでそれまでになんとか決めたいんですがねぇ
犬2頭、うち一頭が大きいというだけで貸してくれるところがあんまりないのです
「まぁ、いいですよ。。。」
と言ってくださるところは築30年超えーーー><
大型犬って実はちっちゃいわんこよりおとなしくっていたずらも少ないんですよ
どっしり構えてて優しいのにぃ
要りませんか?貰ってくださいm−m_d0171071_8395512.jpg
いつも「ソファーに乗っちゃダメッ!!」って言われてるからビクビクしながら隅っこで精一杯小型化してるつもり(笑)

ところで
引っ越しを機に大きな家具を手放したいのですがどなたか貰っていただけないですか?
要りませんか?貰ってくださいm−m_d0171071_85057.jpg
めちゃでかテレビボード
テレビは42型です(これは含まれません)
要りませんか?貰ってくださいm−m_d0171071_8514386.jpg
ちょうどテレビが乗ってる天板の色が白っぽく褪せて傷があります
上部飾り棚の一部が前回引っ越しの際欠けたのですがきれいに修復してもらったのでどこだか解りません(探しても思い出せない〜^^;)
電球付き(付けた事無いけど)

サイズは
要りませんか?貰ってくださいm−m_d0171071_8555068.jpg
ちと見えにくいけど
奥行きは59cm
素材はナラ
日本のものではなくアメリカ製だったと思うけど??
(ものを買う時にブランドとか気にせず気に入ったものであればどこ製だとか気にしない質でして^^;)

重さがとにかく重い(笑)
上部のガラス棚を外しても引っ越し業者さん4人掛でかなり苦戦
こんなんですが欲しい!!と思われるうがいればぜひぜひ貰ってください!!!
ただし送料自己負担でお願い致しますm−m
要りませんか?貰ってくださいm−m_d0171071_9144387.jpg
ついでにこれも
懐かしのスピーカー(ONKYO)とスピーカー台(DENON)
スピーカーは20年以上前のかな><台は10年ちょい前のもの
どちらかだけでも♪

送料など希望される方がいれば調べます♪
どうぞ奮ってご応募コメント待ってま〜〜す
by katsura-n | 2011-08-15 09:22 | おうち