Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

中目黒でほっこり♪

今日はほっこりトリオでランチ♪
wacaちんまみ。ちゃん

Huit(ユイット)にてハンバーグゥをチョイス
d0171071_231953.jpg
トマトソースがさっぱりでこれなら暑い日もおいしくいただける〜
付け合わせのマッシュポテトがなめらか〜でおいしかった

ご飯を食べてたら綺麗なキミドリのちっちゃいクモがゆらゆら〜(すでに息絶えてた...)
そこからなぜか我が家の虫自慢大会!みたいになっちゃって
出るでるデルDELL(笑)
あまりにも終わらないので場所を変えて話題もチェンジ

ポタジエで野菜ケーキ初体験☆
d0171071_2383790.jpg
私はトマトのムース(正式名称は忘れた^^;)
間に挟んでるバジルのゼリーが香ってくる〜
甘いバジルもあり??
wacaちんのきびだんご*まみ。ちゃんの茄子のムースも味見

おいしくどれもよく出来てる(えらそ〜)けどそこまでして野菜食べなくても。。。です(笑)
♡の焼き菓子は賞味期限が明日だといってサービスしてくれたものです(ラッキー☆)
ここではそれぞれ自作梅干について語り合い
オサレな中目で地味な会話(爆)
おいしい手仕事が出来ることを揃って「しあわせだねぇ♡」とほっこり〆

蒸し暑くてもそこだけぬる〜い空気だったような^^
おいしいもの食べておしゃべりして発散!!エネルギーチャージ!!
って言うより低燃費チャージ?
自分に周りにも優しい♡そんなほわっと温かい気分になったほっこりチャージ出来ました
お二人さんありがと〜♡

いただいたお土産はまた次回

**********
RAINBOW PROJECTオークション開催中
ブリザードフラワーやアクセサリー,日用雑貨など色々あります
売り上げは被災地で活動する動物支援団体に送られますのぜひご協力お願い致します。
**********
かわいい動物がいっぱいのポストカード
暑中見舞いにいかかでしょうか♡カード代金は被災地への寄付金となります
RAINBOW PROJECT 通販サイト

犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
[PR]
by katsura-n | 2011-07-25 23:41 | お出かけ