Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

スッキリ♪

今日はリラックスディという事でスパガーディッシュへ行ってきました

さすけちんが岩盤浴がすっごくいいと言っていたのでどうしても岩盤よくしたくって

家からあまり遠くない
天然温泉
岩盤浴あり
料金お得

と欲張りな条件を満たした所がここでした
検索サイトぽかなびJP
とっても丁寧でわかりやすく検索しやすかったのでススメ

サウナ苦手だし温泉も長湯はのぼせちゃうのですが
初岩盤浴はアロマの香りにヒーリングミュージック?が流れてて
とってもリラッっクスした空間
男女共同で2回目にぽっちゃり男子が隣にきたけど。。。
気持ちよくてうとうとしてたらそんなのも気にならなかった^^

一旦休憩しようとお食事処まえで待っていたおとーしゃんは
無料のビール券を貰ってラッキー♪
私の分も欲しくってややしばらく待ってたけど無し(笑)
でもその後もちょこちょこ配布してました
券を使うには一品注文しなければならないけどいいよねぇ♪

で、おとーしゃんがビールで一服中に私はマッサージ
担当のおじちゃんはなかなかつぼを心得ていてこれも好評価☆
たまに「そこ骨ですけど。。。」「あ〜〜あと指一本ずらしてくれ!!」ってとこない?
そんな時はいつもみちょこに数百円お駄賃でもんでもらえば良かった〜って思う(笑)

あ、さらに同じビルの一階にあるダイエー系スーパーの折り込みチラシを持って行くと10%オフ
抜かり無く先に行ってインフォメーションカウンターでゲット!
家からだと小一時間かかるのでもちっと近いとうれしいけど
大満足の一日でした♪
明日からまた頑張ろっ♪


犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
[PR]
by katsura-n | 2011-06-26 22:19 | お出かけ