人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

アンパーンチ!!!

久しぶりにパンを焼きました♪
今日からみちょこは修学旅行
am5:55に家を出るというので
苦手な早起きでもしっかり食べて行ってもらわねば
アンパーンチ!!!_d0171071_7155291.jpg

目の大きさがみんな違います
今はまんまるですよね
真ん中のは原作に近い感じ、上のはみちょこが「あんぱっんっ♡」って見てた10年以上前の顏
アンパーンチ!!!_d0171071_7231385.jpg

んーーーーー
ほっぺと鼻は発酵してくっつく予定で間隔を空けたらそのままでした(ガックシ)
右のはひげもないのにジャムおじさんに見えるのはなぜ?

おもしろい事におとーしゃんとみちょこは親子揃って右ほっぺから食べてました
そっくりな二人、そんなとこまで揃わなくても。。。

ほかにベーグルも焼いたのでアボエビ柚子胡椒とクリチメープルサンド
がっつり食べて元気100倍!!
体は元気でしたが編み込みした髪がどーも気に入らずちょいブルーで出かけました
何回もダメだしされてやり直し、終いには全部ほどいて行かれたこっちがブルーですT0T

遊び気分の修学旅行だけど社会勉強であります
荷物の準備やお小遣いがいくら必要なのか本人に任せましたが頼りない(とほほ)
明日は雨の予報ですがみちょこの折り畳み傘はしっかり家にありますよー
か「忘れ物はない?」
み「表と見合わせて用意したけど思ったよりバックがスカスカ〜^^」
あ〜心配。。。傘以外忘れ物がなければいいけど

チェックすれば良かったかな?あれこれ声をかけようかな?と思ったけど
それじゃいつまでも自分で出来なくて誰かを頼りにしちゃうからぐっと我慢
経験して身にしておくれ
何より楽しい思い出になりますように

:::::::::::::::::::::
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
ハンドメイド品など販売中
購入していただくと
にゃんだーガード動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します


犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいします
by katsura-n | 2011-06-06 07:55 | パン