人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

なんち亭なると屋+海苔巻きかき揚げ

なると屋の感動を忘れないうちに早速レシピ本活用
茄子があったので
初めて食べた7月ごはんのレシピからから
(なると屋のごはんは月ごとにメニューが変わります
イチカワさんが四季を感じながら考えたとびっきりおいしい組み合わせ)
なんち亭なると屋+海苔巻きかき揚げ_d0171071_9371360.jpg

なす、ズッキーニ、れんこんを海苔で巻いて揚げたものに甘酢だれをかけます。
が、なすしか無かったけど十分おいし〜

しかし、私が作ると繊細さや丁寧さがないので
見た目も味も大雑把^^;
もっと精進します


:::::::::::::::::::::
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
ハンドメイド品など販売中
購入していただくと
にゃんだーガード動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します


犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますブログランキング・にほんブログ村へ

by katsura-n | 2011-05-26 09:42 | なんち亭“レシピ拝借”