Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

*デイジーのポットマット*風アクリルたわし

うちのキッチンの一コマ
d0171071_10355128.jpg

ずっと編んでみたかったアンティーク風のデイジーのポットマット風アクリルたわし
なんせテケトーなんで”風”ばっかり(笑)
d0171071_10313249.jpg

すっごくヘタクソだけどかわいい〜♪♪
いっぱい編んでもっとうまくなったらいい糸で”アンティーク風”にチャレンジしよっ

追記*こちらの図案を参考にしました

モチーフがいっぱい―18のポットホルダーとビーズや刺繍をプラスしたバッグ

村林 和子 / 文化出版局




:::::::::::::::::::::
RAINBOW PROJECTオークションにてこちらから
ハンドメイド品など販売中
購入していただくと
にゃんだーガード動物救済活動支援金となりますのでよろしくお願い致します


犬民よろしくぅ♪*****   ぽちっ♡とおねがいしますブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by katsura-n | 2011-05-19 10:44 | あみもの