人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

あなたはだぁれ?

真っ白シロスケ?(トトロのめいちゃん風)
なんだか済まない気持ちです。。。笑


この頃風が異様に強いですね
天気がよくても洗濯物は飛ばされる勢いで外に干せないね

うちの物干置き場の下に去年から咲きだした可憐なお花
あなたはだぁれ?_d0171071_803424.jpg
花がみんな恥ずかしそうに下向いちゃってるから写すのにひざまずいたよ

見た目は可憐だけど強い!!!
ど根性○○ってコンクリートの隙間から生えてくるヤツ。アレです
去年より花がボリュームアップしてるようだし

あんまりキレイだから鉢に移したい気もするけど
ミョーな場所がお気に入りかもね
あなたはだぁれ?_d0171071_894432.jpg
ほんと、まわり汚くってお恥ずかしいわ。。。

居場所はどこであっても自分自身がしっかり凛としているって素敵

みんなで救おう!
RAINBOW PROJECT

犬民よろしくぅ♪

*****

ぽちっ♡とおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

by katsura-n | 2011-05-01 08:18 | 花*ハーブ