人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cercidiphyllum japonicum~サーシディフィーラム 

katsurano.exblog.jp

東日本大震災動物救援プロジェクト*RAINBOW PROJECT

お知らせです

東日本大震災の影響で被災地ではない所でも大切な命が奪われました
被害は少なくとも大きく揺れた地域もあります
小さな体でその恐怖から逃れる事が出来ず辛い想いをして
虹の橋を渡ったレイ君


そんなレイ君の命を掛けたこゝろの叫びを
何とかこの震災の役に立てたいと立ち上がったマメKさんに賛同して
このたびRAINBOW PROJECTに参加させていただく事に致しました

長期に渡るであろう復興に向けて
継続的に義援金を送る為に小さな力を集めたあたたかいPROJECT

私は”ものづくり”をして提供〜それを誰かが認めて購入してくださる
そこから生まれたお金を義援金に回すのですが
知らない誰かと手をつなぎ、輪がどんどん大きくなっていく事に喜びを感じる事で
ただ募金をするよりもやりがいや支援している実感が湧くように思います

そういった思いが長く支援し続ける事にも繋がると思って参加させていただく事にしました

って、まだ出来上がっていないのですが^^;
自分で出来る範囲で無理し過ぎず継続する!
これが今の目標です

今はマメKさんが作ったポストカード販売中
ヤフーオークションからの出品です
ここからサンプル等ご覧になれますのでぜひ♪

BBS
もありますので参加しようかな♡
そんな方はこちらもチェックしてくださいませ


犬民よろしくぅ♪

*****

ぽちっ♡とおねがいします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

by katsura-n | 2011-04-07 10:15 | RAINBOW PROJECT